2007年03月02日

さくいん

記事が増えたので見やすいように索引をつくりました。
このhpで実況しているのは以下がすべてです。

2005年5月3日分 ゲスト:国生さゆり
http://auranoizumi.seesaa.net/article/3805387.html

2005年5月17日分 ゲスト:YOU
http://auranoizumi.seesaa.net/article/3830122.html

2005年5月23日分 ゲスト:高嶋政宏
http://auranoizumi.seesaa.net/article/3865979.html

2005年5月30日分 ゲスト:山本美憂
http://auranoizumi.seesaa.net/article/4118443.html

2005年6月6日分 ゲスト:菅野美穂
http://auranoizumi.seesaa.net/article/4343760.html

2005年6月20日分 ゲスト:南野陽子
http://auranoizumi.seesaa.net/article/4524498.html

2005年6月27日分 ゲスト:マルシア
http://auranoizumi.seesaa.net/article/5501171.html

2005年7月4日分 ゲスト:阿川佐和子
http://auranoizumi.seesaa.net/article/5518212.html

2005年7月16日分(2時間スペシャル) ゲスト:奥菜恵、杉田かおる、デヴィ夫人
http://auranoizumi.seesaa.net/article/34423039.html

2005年8月1日分 ゲスト:奈美悦子
http://auranoizumi.seesaa.net/article/5970861.html

2005年8月8日分 ゲスト:tetsu
http://auranoizumi.seesaa.net/article/6107216.html

2005年8月15日分 ゲスト:山咲トオル
http://auranoizumi.seesaa.net/article/6114783.html

2005年8月29日分 ゲスト:東幹久
http://auranoizumi.seesaa.net/article/11483083.html

2005年9月5日分 ゲスト:和田アキ子
http://auranoizumi.seesaa.net/article/11518294.html

2005年11月9日分 ゲスト:森公美子
http://auranoizumi.seesaa.net/article/12818901.html

2005年11月30日分 ゲスト:中井貴一
http://auranoizumi.seesaa.net/article/30159741.html

2005年12月7日分 ゲスト:中島啓江
http://auranoizumi.seesaa.net/article/30225106.html

2006年1月11日分 ゲスト:オダギリジョー
http://auranoizumi.seesaa.net/article/12427958.html

2006年1月18日分 ゲスト:上原さくら
http://auranoizumi.seesaa.net/article/30359717.html

2006年2月8日分 ゲスト:三谷幸喜
http://auranoizumi.seesaa.net/article/13444312.html

2006年3月29日分 ゲスト:須藤元気
http://auranoizumi.seesaa.net/article/34321432.html

2006年5月31日分 ゲスト:相田翔子
http://auranoizumi.seesaa.net/article/20887374.html

2006年6月21日分 ゲスト:岡崎智美
http://auranoizumi.seesaa.net/article/19859281.html

2006年7月5日分 ゲスト:千代大海
http://auranoizumi.seesaa.net/article/20927725.html

2006年12月13日分 ゲスト:伊原剛志
http://auranoizumi.seesaa.net/article/31550636.html

2006年12月27日分 特別編『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』
http://auranoizumi.seesaa.net/article/34990571.html

2007年1月10日分 年末年始未公開編(『新春スペシャル』『美輪明宏・江原啓之が今伝えたい事』 未公開集)
http://auranoizumi.seesaa.net/article/31668553.html

2007年2月7日分 ゲスト:片岡鶴太郎
http://auranoizumi.seesaa.net/article/35052898.html
posted by 大介 at 14:08| Comment(60) | TrackBack(21) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、rimobonといいます。
トラックバックさせていただきました。
今まで大変興味のあるこの番組の放送地域ではなかったため、記事を読ませていただいてました。感謝しています。
全国放送が始まり、とても嬉しいです。
これからも覗かせていただくと思いますがよろしくお願いします。
Posted by rimobon at 2005年08月28日 02:44
実況すごいですね!
かなり詳しく書き取っておられるようなので、読んでいてもリアリティがあります。これからもがんばってください!
Posted by ふみふみ at 2005年10月08日 05:37
はじめまして。
TB&リンクを貼らせてください。
書き起こし・・・・すごいです。
あの お二人の空気感も 伝わってきます。
ありがとう ございました。
Posted by まるた at 2005年10月18日 22:27
「オーラの泉」と検索してまいりました。自分は6月後半から録画しているのですが8月23日放送の渡辺美里さんの回を見逃し&録画しそこなってしまいました。もしその回を何らかの形でご覧になられた時にはぜひ! 実況をお願いいたします!!!!
Posted by kitari at 2005年10月20日 13:48
オーラの泉のこんなすごい
実況をしてるなんて少し度肝なかされつつ、
感動です。今日どうしても見たかった
オダギリジョーを見逃してしまいました。
録画しました?どーしても見たかったので
くやしいです。
Posted by ゆうた at 2006年01月12日 04:41
先程、コメント書いたゆうたです。もしよろしかったら、録画してあるんであれば、オダギリジョーの回のダビングしてくれませんか?
無理を承知でのお願いです。
オダギリジョーの回がどうしてもみたいのです。
もしよろしかったら自分にメールを送ってください。
とりあえずコメントだけでもメールしてくだされば幸いです。

Posted by ゆうた at 2006年01月12日 05:02
初めまして。wannabeeです。素晴らしい!!ココまで一字一句事細かに掲載するなんて・・・。
お気に入りに入れさしてもらいました。これからも見さしてもらいます。頑張ってください。
しかしこの前のオダギリジョウの回すごかったですね。私の後輩がオダギリ君とシアトル時代の友達だったらしく、色んな話は聞いてましたが・・。江原さんが言ってることドンぴしゃりでした。恐るべしです。またきます。では
Posted by wannabee at 2006年01月13日 10:28
全国放送になる時ダイジェストで放送された部分が気になっていました。
少し見ると反対に気になったりして・・・。
なので細かい実況が読めてうれしいです。
これからも更新がんばって下さい。
また来ます!
Posted by かぶと虫 at 2006年01月13日 15:21
はじめまして。こんなに細かく掲載してくださってる方がいて本当にうれしいです!

一言一句をとても丁寧に拾い上げてあって、会話している声が聞こえてくるようです。
大変な作業ですね。
でもこれからも楽しみにしていますので、どうか、どうか、お願いします。
Posted by woo at 2006年01月16日 23:33
はじめまして(⌒∇⌒)
見逃した分の放送などが見事に掲載されていてとても嬉しかったです。
今年に入ってオダギリジョーさんの放送の日、迂闊にも寝てしまい見逃しました(´;ω;`)
是非、機会があれば掲載していただきたいです。
大変な作業だとは思いますが これからもオーラの泉の掲載更新を楽しみにしています♪
そしてこのBLOGをLinkさせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by Berry at 2006年01月26日 12:59
友達に教えてもらい、楽しみに見ています。
NYの郊外に住んでいて、日本のビデオを借りるのも大変なので、とても有難いです。
気分が沈んでいるときとか、このサイトにいって元気をもらっています。
本当にテレビの実況中継のようで、これなら耳が聞こえない人でも楽しめますね。
管野美穂の編は、彼女の意外の一面、霊的能力の一面がわかり、おもしろかった。
でも、なんといっても、オダギリジョー編は、ラップ
音も聞こえるは、御祓いもするはで、すごかった。
どうりで、いつも変なヘアーとファッションだと思った。
大変な作業なのに、有難う!!!
また、楽しみにしているので、宜しくおねがしますね。

NY Junko
Posted by Junko  at 2006年02月04日 21:37
はじめまして。ヨシです。
なんか元気が湧きました。
ちゃらんぽらんなのでオーラの泉
を見逃すこともある中で
このような実況サイトがある事を
大変ありがたく思います。

いや、ほんとありがとう!!

あとリクエストですが私も
渡辺美里さんのオーラの泉の実況
是非可能であれば宜しくお願いします!
Posted by ヨシ at 2006年02月08日 15:22
いやぁ、こういうサイトがあったんですね。「オーラの泉」僕も大好きなのでこういうのはありですね。ON-AIR されてないところもありますものね。大賛成です。
過去のものは保存とかはしてないですけど、PSXで録画してますんですぐ消したりしないでとっておきますので、もし撮り逃しがあったらいってください。
こっそりとネット経由で送って差し上げます。
Posted by Kazu at 2006年02月14日 06:15
見逃してしまった時、
このサイトとっても助かります!

昨日のベッキーの放送分も
よろしくお願いします!
Posted by ウバ at 2006年03月09日 08:43
いつも読ませていただいています。

ぜひ、木村多江さんの回をお願いします。
すっごく楽しみにしていたのに、見れませんでした。

よろしくお願いします。
Posted by ひとちん at 2006年03月16日 04:11
初めてトラックバックというのをさせていただきましたm(__)m間違えて2回もしてしまったみたいでごめんなさい。私、江原さんが大好きなんです(*^。^*)これからもたまに来ていいですか?
Posted by myu;☆彡 at 2006年03月18日 22:13
こんにちは。まとめて書かれてまして、興味深く読むことができました。ありがとうございました。

あと、できれば大きな文字であると助かります。

また、今後、団塊の世代の人たちもネットに参加する機会も多くるかもしれませんのでぜひ対応さいていただければと思います
Posted by こめっち at 2006年04月05日 23:29
はじめまして、ありがとうございます。
このブログに出会えてよかったです。
ありがたく読ませていただきます。
ありがとうございます。
Posted by 信子 at 2006年04月21日 13:09
4月24日放送のオーラの泉と渡辺美里さんの回のビデオを持っている方がおられましたら貸してください。宜しくお願い致します。
Posted by 戸塚 航太 at 2006年04月25日 10:21
初めまして。皆様にお願いです(><)どうしても、4月26日放送(東野幸治)のオーラの泉を入手したくて困っています。冗談ではなく、家庭の存続にかかわる危機です。どなたか、お助け下さい。DVDでも、ビデオでもかまいません。もちろん、御礼も致します。どうか、宜しくお願い致します。
Posted by あお at 2006年04月28日 14:49
最近オーラの泉を見始めてすっかりハマってしまいました。もっと早くから見てればよかったと過去のゲストリストに後悔しきり。そんな時何気の検索でこちらを知りました。もう感激です!早速1番気になってた森久美子さんの回を読めて嬉しいのなんのって。こんな手間暇かかることを続けて下さってるなんて素晴らしいです。本当に有難う!
Posted by ゆゆ at 2006年05月12日 12:06
戸塚航太さん あおさん
渡辺美里さんの東野幸治さんのDVDですがもっていますのでまだ必要であればメールください。
ちょうど渡辺美里さんからHDDにとりはじめたので。
渡辺美里さん以前のDVDもっていらっしゃるかたいましたらご連絡もらえませんか。
Posted by まさ at 2006年06月17日 10:56
はじめまして♪双子ママ★めぐみと申します♪オーラの泉私も大好きでよくみているんです♪で、検索したらここがヒットして!!びっくりしました!!こんなに詳しくかかれているなんて!!ぜひ、アヤドチエさんのもアップしてください♪あと、リンクさせていただいてもいいですか♪リンクもらっていきます♪(=^^=)
Posted by 双子ママ★めぐみ at 2006年07月19日 01:36
はじめまして オーラの泉の時間帯見ているのに始まると眠くなってしまい、見逃す事が多いので、ここの実況は大変たすかっていました。
更新するのは大変だと思いますが、頑張って更新してください。
Posted by キャンディ at 2006年08月03日 07:37
はじめまして。
オーラの泉でたどりつきました。
これだけの実況、すごいですね!
たまに見逃してしまうことがあるのでうれしいです。
また遊びにきます!
Posted by ショップ・ママ at 2006年09月01日 15:38
はじめまして、みわあきです。いつも子どもを寝かせるときに一緒に寝てしまってオーラの泉見逃してしましますのでとても助けっています!これからもよろしくおねがいします!
Posted by みわあき at 2007年01月19日 12:53
はじめまして!よく見逃すのでこちらのページは本当に嬉しいですw
読みやすくってすごいなあと思います。これからも頑張ってくださいw
Posted by けいと at 2007年01月23日 01:55
ビジネス 暮らし 新しい出会い♪ 国際 パタ 連イラク支援団 糖尿病と妊娠 バーバラ 打開するため シークレットサービス
Posted by イスラエル国内で at 2007年06月14日 08:56
たな 天気 死亡したイラクの 任期は年 アルジャジーラが報じた ホームページ どんぐり ナラティワ は特にタイのイスラ の出動
Posted by 公式に at 2007年08月16日 04:34
提案 政権を維持した場合 報復の殺人 ナラティワ イスラエル国内で 捜査筋 ホームページ は特にタイのイスラ クリスマスマーケット 任期は年
Posted by 鞫倥&繧後※縺繧 at 2007年08月17日 17:44
海外に住んでいるため観たくても見れない状況です、このサイトを通して内容オーラの泉のことが読めてとっても助かっています。
本当に有難う、簡単ではないですよね、大変な作業と時間と何時も取っていただいてありがとうございます。
どうかこのサイトがupされるのを又楽しみにしております。
本当に大変でしょうがよろしくお願いいたします。
Posted by CHICAGO at 2007年08月27日 08:13
犯罪の要因も指 の場所 は とも述べた 今回の最高裁による判断で を終 イスラミヤ 月号で加藤夏希ちゃん着用 武装闘争継続 どんぐり
Posted by ラブリーボーダー at 2007年08月30日 23:30
沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/
Posted by 沢尻エリカ 結婚!! 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2009年03月12日 15:04

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/-s84v1h/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 02:28

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/u5drmnn/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 10:41

『おチんチん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/3jr--9x/
Posted by ぎゃるおはつ〜いっただきますw at 2009年08月31日 00:50

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/2yrsag-/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 09:50

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロドロなセーエキを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ − ● ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ − ● ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/q1ij6qg/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月07日 19:04

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/ak15nj2/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月17日 02:05

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/u6gbif4/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 04:02

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/s61w0qr/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 06:06

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/id4m7tu/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 14:59

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/fabcwbu/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:26

http://mao.acmahsjfms.com/xsgz1hl/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 08:51

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/khf-5wy/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 19:08

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/mpcf-yv/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:15

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/n4qc-vr/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 05:18

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/2-4chkr/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:45

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/ugzmc2u/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 03:40

このサイト
http://findeath.net/hong/336gvro/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 17:34

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/wn6cifj/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 06:51

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/93eju97/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 16:15

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/0cg6vcg/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 04:17

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ubrqjk7/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:19

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/6keaggb/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 08:11

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/4aztgpe/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:07

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 10:45

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://d73tb0j.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 21:10
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 02:55
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6174614

この記事へのトラックバック

オーラの泉が全国放送へ
Excerpt: オーラの泉がやっとこ全国放送! 今まで、この方やこの方やこの方の信じれらない程に親切な方達のおかげで詳細を知る事ができてましたが、やっと映像が見れる嬉しさ。 あー楽しみ! (以下、江原啓之氏のサ..
Weblog: パモラティカ
Tracked: 2005-08-28 02:33

オーラの泉
Excerpt: テレビ番組の「オーラの泉」というのを知っているでしょうか?そう、あの江原さんと三輪さんがパーソナリティになって、ゲストを”霊視”するものです。番組の最後の方では、ゲストの”オーラの色”を発表してしまう..
Weblog: ふみふみ Weblog
Tracked: 2005-10-08 05:43

国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉 花田勝
Excerpt: 花田勝さん出演場面の画像をアップしました。 今回で終わりではなく来週にも続くそうです。 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=102..
Weblog: ニュースの視点
Tracked: 2005-10-17 04:51

国分太一&美輪明宏&江原啓之のオーラの泉
Excerpt: 中嶋朋子さん出演中の画面をキャプチャしました。 http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=102434&key=1428252&m=0
Weblog: ニュースの視点
Tracked: 2005-10-17 04:52

オーラの泉
Excerpt:  少しコワイケド・・・楽しんで観てます。 国分太一さんと美輪明宏さまと江原啓之さんがMCで、 ゲストのオーラや前世や守護霊さまを、美輪さまと江原さんの霊力で見て、 守護霊からのメッセージを伝..
Weblog: 冷蔵庫のない生活
Tracked: 2005-10-19 23:25

オーラの泉
Excerpt: えっと今日は、オーラの泉です。まぁ最初見た時は、某雑学番組の、ト○ビアの泉のパクリかよとか思いましたけど、まぁ内容は結構おもしろかったので、取り上げてみます。 まぁ基本的にはどんな内容かっていうと、..
Weblog: keyword now! - 今、注目の検索キーワードはこれだ!
Tracked: 2005-10-29 19:41

先生!☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ・・
Excerpt: 今日は、仲良しのお友達と、吉祥寺にあるおいしいイタリアンのお店にお食事に行きました。 メニューにのっていないのに、お願いしていつも作っていただいている私だけの特別メニューのアンチョビパスタ。いやーん..
Weblog: プチニートからプチ起業家を目指す日記
Tracked: 2005-12-28 05:43

殺人事件とは・・。 ~オーラの泉を見て~
Excerpt: 最近物騒な事件多いですよね。 ♪ピンポン~と押して開けたら刺されるとか・・。 子供を誘拐して殺したりとか・・。 同じ人間なのに残念ですよね・・。 もっと怖いのはそれ..
Weblog: 雑色駅の夜はふけて・・・・・・・・・。
Tracked: 2006-01-13 10:29

オーラの泉 #34 2006/01/11 オダギリジョーさん
Excerpt: オダギリジョーさん出演時のスライドショーです。
Weblog: ニュースの視点
Tracked: 2006-01-16 00:15

オーラの泉
Excerpt: 皆さん見たことありますか? オーラの泉 すごいですよねー。 何がすごいかって、ま
Weblog: ちょっとひとやすみ
Tracked: 2006-03-05 12:00

『オーラの泉2時間スペシャル』
Excerpt: 『オーラの泉』今回の放送は、広末涼子さん、長島一茂さん、綾戸智香さんでしたが、皆さん見ましたか 自分のオーラの色の見方、意味、守護霊さまと主護霊さまの違い。 前世占いなど、すぐに見やすくまとめます..
Weblog: myu's cafe
Tracked: 2006-03-18 21:59

『オーラの泉2時間スペシャル』
Excerpt: 『オーラの泉』今回の放送は、広末涼子さん、長島一茂さん、綾戸智香さんでしたが、皆さん見ましたか 自分のオーラの色の見方、意味、守護霊さまと主護霊さまの違い。 前世占いなど、すぐに見やすくまとめます..
Weblog: myu's cafe
Tracked: 2006-03-18 22:08

オーラの泉 #59 2006/07/26 青田典子さん
Excerpt: オーラのカルテ 前世 ヨーロッパ 亡き兄弟の助け 新しい道が開ける
Weblog: ニュースの視点
Tracked: 2006-07-31 03:43

片岡鶴太郎さんを西洋占星術で占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみる落としどころがない? 情緒的な人? 運命的な社会的な立場?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2007-02-08 12:07

オーラの泉江原啓之美輪明宏を考えるブログのサイトマップ
Excerpt: オーラの泉江原啓之美輪明宏を考えるブログのサイトマップです! ○サイトの新着・更新情報   オーラの泉江原啓之美輪明宏を考えるブログ 新着・更新情報 ○サイトの説明   オーラの泉江原..
Weblog: オーラの泉 江原啓之 美輪明宏を考えるブログ
Tracked: 2007-02-12 03:03

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:20

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:00

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:20

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:07

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://j34MvhIy.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:46

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 05:07
×

