2005年07月31日

2005年6月27日分 ゲスト:マルシア

国分:美輪さん。
美輪:はいはい。
国分:今回のゲストはですね、舞台やミュージカルで大活躍の歌手の方なんですけれども。(画面註:舞台やミュージカルで活躍中のブラジル出身の女性歌手)
美輪:日本人の女優さんであれだけね、あの、雰囲気を持って歌えて踊れる人は、彼女…くらいなもんじゃない?
国分:ああ〜そうですかー!
美輪:ラテン系よね。スパニッシュとかね。だからこういうふうにやっててもね(手元をひねる)、そのこういうふうな雰囲気が、血の中に流れてっていうかね。「これは日本に素晴らしい財産が出来るなー」と思って見てたの。
国分:最初演歌を歌ってたんですよね。
美輪:ああ、まあ、何でも出来るんじゃないの?
国分:あ、この方は?
美輪:うん。憑依体質みたいだからね。
国分:憑依体質!? 
美輪:うふふふ(笑)。
国分:なるほどー。ちょっと面白い言葉がもう出ましたねー。
 
国分太一・美輪明宏 『オーラの泉』

ナレーション:マルシアさん、オーラの泉へようこそ。それでは、これからスピリチュアル・チェックを始めます。
あなたには霊感があると思いますか?
マルシア:はい。
ナレーション:何かこだわっていることはありますか?
マルシア:…は、えっと…何もかも、ちゃんとアイロンをかけること。
国分:え!?
美輪:(笑)。
国分:何もかも。
マルシア:はい(笑)。
ナレーション:一番の宝物は何ですか?
マルシア:娘です。
美輪:(頷く)
ナレーション:あなたのストレス解消法は何ですか?
マルシア:海の波を聴くことです。

国分:さあ。まずは、美輪さんとは初めましてになるわけですか?
マルシア:1回お会いしてます。
国分:ほうほう!
マルシア:かれこれ5年前くらいですか?
美輪:そうなりますかしらね。
マルシア:1回だけなのに、そのときの初対面のときに、突然美輪さんから「お引越しするんですね」って言われて。
国分:ほう!
マルシア:「はい」って。で、ま、そのときに新築を立てる予定とか、作り出すといういろいろあり、「やめなさい!」って言われて。でも…
(画面註:初対面の時に美輪から突然「引越しをやめなさい」と言われた)
国分:初めて会って。
マルシア:そうなんです。
国分:引っ越すっていうのがわかるっていうのがすごいですよね。
マルシア:そうなんですよ。そこでまずひとつ。
国分:驚いて。
マルシア:でも、やめられないじゃない?
国分&美輪:(笑)。
マルシア:どっかやっぱりさ、大きなことをやるわけで。で、「どうしてですか?」って言ったら「これ以上は言えません」て言われて(笑)。
国分:それはなんで「やめなさい」って言ったんですか?
美輪:いや、だから、ご存知のとおりよ。
マルシア:もう結果は…。
国分:なるほど。それを美輪さんの中でもうわかって。
美輪:私はそれは言っちゃいけないことだって思って(笑)。言わなかったけど、ご自分でおっしゃったからいいんじゃない?
マルシア:あ…あ、そうなの!? あ、いえ…カット!(笑)。
国分&美輪&江原:(笑)。
美輪:いや、触れちゃいけないって思ってたの。だけど平気よね、もう?
マルシア:あ、(その時に)ちょっとだけニュアンスくだされば、ね、もしかして、もうちょっとしっかりと。だからワタクシはそのときの環境に流れていったというか。でも、それがあったからこそいまのワタクシがあるので、何も後悔はしておりません。
国分:すごいパワーを持ってる方だなと思いましたその時? 美輪さんのことを?
マルシア:はいもちろん! もちろんそうですし、今回ね、この番組がキャストされる前にですね、2週間…10日前から、美輪さんが頭から離れないんです。
美輪:ああそう。
マルシア:突然。
国分:え〜。ホントですか!?
マルシア:いやウソ言わないって(笑)。ちょっと待ってください。
国分:つくってないですか(笑)。?
マルシア:つくってないよ〜! ヒドいこの人(笑)。
美輪:いや、霊媒体質だから、もうわかるわけよ。
国分:わかるんですか?
マルシア:もうね、寝る前ポーンとか。
国分:美輪さんが出てきて。
マルシア:仕事をしてるときとか、ワーって「美輪さん美輪さん美輪さん」ばっかりになって、「会いたい会いたい、だけどどうすればいいの?」っていったところでマネージャーから「今度この番組出るから」って。「美輪さん、えーー!?」って思って、今日はすごいうれしいの。
国分:ホントですか。
マルシア:もう、何よりもうれしい!
美輪:私、あとで言ってもいいんだけど、いま言ったほうがいいと思うけれど(笑)。
マルシア:あ、言ってください。
美輪:あ、いや、私も同じことなの。
マルシア:ええ!
美輪:私は前からなんだけど、あの〜、たったひとりでさ、見ず知らずの所へ来て、それでやっぱり、たった一人の味方だったさ、父ちゃんがやっぱり味方でないと、裏切られたとなったら、ホントに心の行き場がないじゃない? ね。それがね、哀れだなと思ったの。で、そしたらね…マリア様がついてるらしいのよ。
国分:誰がですか?
美輪:マリア様が。
国分:マルシアさんにですか?
美輪:うん。
国分:マリア様がついてるんですか?
美輪:で、彼女はすごい信仰家でカトリックでっていうことがわかったの。だからそのマリア様の言付けで、ね、『ほかに人間が誰もついてなくても私がついているから大丈夫よ』って言ってくれってことなのよ。
国分:え、いま『言ってくれ』ってことなんですか?
美輪:ん、彼女に伝えてほしいってことだったらしいの。
国分:はい!
美輪:だから、『何にも心細くないから、心強く思って』って。『娘さんと2人だと思っているけど、そうじゃない。私がちゃんと後ろにいますよ』って。それを言付けてくださいっていう。
マルシア:ありがとうございます。うれしいです。
美輪:すごく信仰家でしょう? あなた。
マルシア:うん、おじいちゃんがすごくそうだったので。
美輪:おばあさんもそうじゃない?
マルシア:おばあちゃんも一緒、ね、おじいちゃんと一緒に、毎週ミサに行ったりしてたので。
国分:え、その話は美輪さんにはしてないんですよね?
マルシア:あ、何にもしてないしてない。
国分:いま普通に…
マルシア:そうだよね(笑)。
国分:何の話を急に。
マルシア:そうそう(笑)。だって2回目ですもん。
国分:そうですよね? いまの会話、絶対普通じゃないですから(笑)。ましてや、それに対して「ありがとうございます」ってマルシアさんも言ってるし(笑)。
美輪:(笑)。
国分:会話するのはいいですけど、僕をおいていかないでくださいね(笑)。
美輪&マルシア&江原:(爆笑)。
国分:レベル高すぎちゃって(笑)。マリア様から言付けがいま…?
美輪:1週間くらい前かな?
江原:そりゃそうですよね(笑)。「近所のマリアさんて人から連絡受けた」みたいなね(笑)。
国分:びっくりした〜。江原さんとは午前中の番組で?
マルシア:いろいろとお世話になって。
江原:すごく大好きなんです。もう…すごく感性も鋭いし。
国分:こういう形でお話しするっていうのは?
江原:逆にないんですよ。マルシアさんに何か憑依したときだけ(笑)、関わるっていう。
マルシア:そうなんです。そういう霊番組っていうの? やっぱりね、あの、来ちゃうんですよ。そのときに突然倒れたりするのよ。
国分:僕、その番組見てたんですよ。ちょうど見てたら、マルシアさん倒れるし、「なんだー?」と思ってたんですけど。
江原:いや、あの時は大変だったんですよ。入ってきちゃったんですよね。で、あの…レイプをされて、あの…自分でそのあとね、自殺しちゃったっていう子がいて。
マルシア:きつかったねー。あの時は。
江原:入って来ちゃって。それで「お腹お腹」って言ってね。「お腹が痛い」って。
国分:それ、テレビを見ているときに?
マルシア:そう。画像から来てしまうのが。
国分:じゃ強いんですね、霊感が。
マルシア:うーん…なんですかね?
国分:ちょっと今日は…濃い…感じになりそうですね。

【こだわりは「アイロンをかける事」】
国分:こだわりで、「あらゆるものにアイロンをかける」というのが。
美輪:(笑)。
マルシア:そうそうそう。
国分:これはどこまでかけますか?
マルシア:例えばね。
美輪:おじいちゃんもおばあちゃんも(笑)。
国分:アイロンで(笑)。伸ばしますか? シワを伸ばす? アイロンで。
マルシア:あの、どういうイメージ? アイロンて、どういう役割が…
国分:いやもう、ワイシャツをかければいいかなと。シワを伸ばすだけ。
マルシア:へー! なるほどね。違うんですよ。
国分:違います?
マルシア:アイロンというものは殺菌を、(洗濯物は)いわゆる外で、ね、干しているから。この世の中のいろんなものがついてくるわけですから。
美輪:ばい菌ね。
マルシア:ばい菌。それをね、取る作行ではないかと思うわけですよ。だからどの服でも、下着でも、全部そう。
国分:下着にアイロンかけるんすか!?
マルシア:当たり前ですよ〜! だってそれこそすごく、おデリケートな所なので(笑)。
国分:おデリケート(笑)。
美輪:(笑)。
マルシア:大事な場所なんですから(笑)。そんなの。ダメダメ!
国分:そこを殺菌するためにアイロンで。え、じゃあちょっと待ってください。バスタオルなんかにもかけるんですか!?
マルシア:もーちろんです! カーテンもそうだよ。
国分:カーテンも!?
マルシア:(笑)。当たり前じゃん。
国分:え、それ、いつ頃からそういうこだわりを持っているんですか?
マルシア:生まれたときから。
国分:ブラジルでもずーっとそういう感じで。
マルシア:はい。だから、シーツとか夏は毎日変えたり。
美輪:おうちの方もそうでした?
マルシア:そうです。だから娘はいまアイロンを教えています。
国分:なるほど。まあ、先ほどから霊感があるというようなことが出ておりますけれども、ここでオーラのカルテを。

【マルシア オーラのカルテ】
国分:まずは。オーラから、見ましょうか。
美輪:何色?
国分:何色か。
江原:えーとね、中心となっている色、割とこう放って、オーラってこう放ってるんですね。でね、えーとね、基本的には赤、が中心で。だから情熱ですよ、情熱。
マルシア:へえ〜。
江原:だからバーッと赤。
美輪:(笑)。
国分:着てますよ、美輪さんが。
江原:それでいて、それでいて紫が結構入っていて強いんです。
国分:ほお〜。
江原:ていうことは、非常に情愛、情が深い。うん。どっちかというと、だから赤と紫がこうね、入って強いってことは、ちょっとひとつ間違えると怖いんですよ。情だけで突っ走っていくことがある。
マルシア:(口元を手で押さえて苦笑)
江原:だから、友達関係とかでもそうだけども、それがいい悪いじゃなくて「アタシは絶対何があっても友達の味方をしなくちゃ」とか、そういう方に行って、実は後になって、友達の方が間違ってたとかね。それを知ったときにどうしようと思ったりね。
マルシア:どうすればいいんですかね?
江原:だから冷静さだと思うんですよね。そこで見極める。だから、もう少し色合いとしてブルーが欲しいかなと。一拍おいて行動をとる。思ったときに一回ちょっと我慢する。
マルシア:(笑)。
江原:我慢できないでしょう?
マルシア:できない(笑)! もう「コレ」と思ったらこうなっちゃう。
国分:え、それ、自分でもわかってます?
マルシア:わーかってる! もう「イタイイタイイタイ」って感じだもん。
江原:『買い物も、1回待ってから買った方がいいです』って(笑)。
マルシア&美輪&国分:(笑)。
マルシア:うちのマネージャーが(笑)。
国分:スタッフが笑ってますけども。
美輪:マネージャーが笑ってる。
マルシア:アタシね…(笑)。
美輪:衝動買いなのね。
国分:え、それ守護霊さんが言ってるんですか?
江原:そうです。
国分:守護霊さんが言ってるって。
江原:で、その後の、「考えと違かった」という、買った後のね、その後の嘆きがヒドいので。
マルシア&美輪:(笑)。
江原:だから、だったら未然に防ぎたい。そうじゃないと周りに当たり散らしちゃうらしいから。
国分:あー。自分が勢いで買ったのに、周りにそれを。
マルシア:もう、いまビックリしちゃった。いまね、ワタクシね、モードが「買い物ー!」って感じだもの。ここ何日間。
国分:あー、そうなんすか。
美輪:買い真面目なのね(笑)。
国分:これ、「守護霊さんが言ってる」っていま言ってましたけど、その守護霊さんていうのはどんな方が?
江原:うんあのね、いま言ったのは守護霊さんていうよりも、実は補助霊っていう人で。パパです。
マルシア:あ、パパね(口元を押さえる)。うちの父親は…
江原:もうね、少しはね、『お金は大事にしなさい』。ね、で、すごく「お金は大事大事」って口で言ってるとこ見てて『あー安心して見られるな』と思えるんだけれども、と思ったら、なんか「宵越しの金は持たない」と言い出してね。急に買い物に走ったりするのを見ると、パパは『心配でならない』と。で、『そこだけがパパに似てる』って言うんです。
国分:あ、お父さんも結構そういう。
江原:言い出したら聞かない。
国分:そうですか? 似てますか?
江原:買い物っていうよりも、言い出したら聞かない。男の人だからね。
マルシア:聞かないね〜。
国分:そうでした? なんかこう、曲げない人でした?
マルシア:バーッて走ってた人ですね。人生を。こうしたいと思ったら、こうしていった人生を歩んでたね。
江原:でいてやっぱり、常に常にお父さんはマルシアさんのことが大好きでね。で、和合したいの。うん。常に今でも仲良くしたいの。うん。だから、そこがね、どっかパパはね、『マルシアさんに嫌われてる』っていう思いがあったの。
美輪:誤解してたの。
マルシア:あーなるほどね。はいはいはい。
江原:それはやっぱりね、思春期の頃のことなの。意外とね、男の人の方がね、弱いんですよ。だからね、例えば昔ね、「パパ嫌い」って言ったことは、すごく意外と残るんですよ。うん。だから男の人の方が弱いから、いつまでもね、根に持ったりするの。
マルシア:あー、思わないでください。だいじょぶだいじょぶ。それはなぜならば、ワタクシが17歳のときに日本に来てるんですよ。ということは、父親はすごく反対したの。それはいま思うと可愛いからね。その、娘を遠いところへひとりで行かせられない。なんだけど、私は父親に「私の人生は私が歩むんだから口を出すな」って言ったの。
美輪:(笑)。
マルシア:「あなたじゃないでしょ」って。
国分:17歳の頃。
マルシア:そう。で、「私がいま行かないで父親の言うことを聞いてたら、一生父親を憎むよ」って言ったの。「私は成功するまで帰らないって決めてあるから」って。だから似てるんですけど。で、そのまま日本に来ちゃったの。で、その後すぐ、デビューした次の年に亡くなったので、すっごい心に残りあるの。
国分:え、マルシアさんにとってお父さんっていうのはどういう存在だったんですか?
マルシア:ま、いわゆる、かっこよく言えばスーパーマン。
国分:みたいな存在で。
マルシア:としか思えない。汚らわしいことがまったくない。男として見てないから。だからいま、私がどん底に落ちたときが何回かあるんだけど、そういう時に見た光っていうのは、父親がチャーッて何かやってくださったんじゃないかとしか思えない。
江原:いまもずっと、パパがずっと見守ってる。
マルシア:現れてくるんですよ。そういうガクーンといったときって。
美輪:あの、補助霊の。
江原:そうなんです。それでパパはママのことまで謝るの。うん。ママが要らぬことを言っちゃうとかね。余計なことを言ったりするとね。
マルシア:あ!(頭を覆う)
江原:だから、ホントそういったことでまたね、マルシアさん『苦しめてごめんよ』というようなこともパパ言うのね。
マルシア:すごいの。それあのね、あのいま母親一緒に住んでるんです。ブラジルから日本に来て、ずーっと手伝って一緒にいるんだけど。母親が変なことを言い出すの。父親のことを。だから(自分は父親を)さっき言った、男として見てないから、“エンジェル”としか感じられないわけ。だから、母親が何か言ったときに「もう言わないでください」って言ったの。もうつい最近だよ(笑)。
美輪:だからそれは同じことを言ってるのね。
マルシア:そう。だから全然聞いてないし、私は父親大好き。
美輪:やっぱりほら、偶像化してるからね。
江原:それにママもね、言うべき話でもないわけ。なのに何で今になってそんなこと言うのかって。いない人の悪いことをね。
マルシア:いや、悪いとかいうより「アンタの父親はそれだけ苦労させたんだよ」って言いたいわけ。でももう「ごめんなさいもう私聞きたくないから」って言ったの。
国分:急にママはそれを話し始めたんですか?
マルシア:そうなの。だから母親はきっと私を“女同士”、“友達”とか、“もう大人になったマルシア”っていうふうに見ているでしょう。違うの。
美輪:やっぱり娘でいたいのよね。
マルシア:そう言われたときに「私は娘なの」って。
江原:でも先ほどね、美輪さんがねラテンの香りがするっておっしゃってましたでしょう? だけどそれもホントで、あのースペインのね、人がいるんですよ。でね、マルシアさんの前世、スペインにいたの。
マルシア:あらま!
国分:ほう。
江原:でその、海のこと好きでしょう?
マルシア:だいっ好き。
江原:だからそれもやっぱりね、海辺の町。だからその懐かしさが出てくる。
国分:そのスペイン人の方は、前世でもあり守護霊でもあるんですか?
江原:でもある。で、やっぱりそのラテンの中で生きてて、それでやっぱりダンスしてたんですよ。
国分:あ、ダンスをしていた。
江原:うん、ダンサーだった。それでいてあの、ロマ(画面註:ロマ…歴史上各地を転々としヨーロッパに散在する少数民族。音楽や踊りを好みその影響はフラメンコにも及んだ)っていうね。
美輪:ロマという部族のね。
江原:部族ですね。
美輪:さっき私は番組始まったときにさ、マルシアさんの話した時「踊りでもこういうふうにやる」って(手元をひねる)。これ、フラメンコの踊りなのね。
マルシア:あ、そうそう。真剣に勉強したことないんです実は。かなりかじってるだけなんです。
美輪:でも、かじらなくてもねなんでもね、もう前世で踊ってるから踊れるの。もうDNAに組み込まれてるから。
マルシア:え〜〜!
江原:先ほど美輪さんがおっしゃったマリア様っていうのも、そういう頃からの信仰でもあるんですよ。だからマリア信仰でね。
国分:はっは〜。
マルシア:聞いて聞いて聞いて。
国分:はいはいどうぞ。
マルシア:私、10年前にね、初めて作曲した歌があるんですよ。それはね、そういう女を描いてつくった歌なんです。モロ。
国分:え、それはなんでそうしようと思ったんですか?
マルシア:コンサートのエンディングソングを歌いたくて、何かをデカく表現したくて。“私は街から街へ旅立っていくっ”いう歌詞をつくったの。
江原:それでね、だからそこでね面白いんだけど、絶対にマルシアさんて、1ヵ所で留まることは出来ない。家が。
マルシア:あー、もうお願いします。もうイヤだもう。
江原:もう、引越しが絶対したくなっちゃう。
マルシア:いやいやいや。もうね、先週くらいに引越ししたの。
美輪&国分:(笑)。
マルシア:もう、もうね、二度としないと思ってるの。
国分:え、自分ではイヤなんですか、引っ越すのは?
マルシア:いや実は。
国分:はい。
マルシア:この4年くらいで5、6回引越す…(笑)。
国分:すげえ! マジですか?
マルシア:いやこれはね、まあ事情があってっていうのもあるんですけど。あまりにもね、多いわ。イヤだイヤだ。
美輪:だからさ、前世からそうなの。
国分:この家だけでは留まらない。
江原:済まない。
マルシア:ちょっと待ってください(笑)。
江原:(笑)。
国分&江原&美輪:(笑)。
マルシア:実は…
国分:どうしました?
美輪:何なの?
江原:(笑)。
マルシア:5年後くらいにね、実は半年前に考えてたの。別荘。
国分:別荘。はい。
マルシア:たまに安らぐため。
美輪:海のそば。
マルシア:はい。私しょっちゅう海に行ってるんですよ。ドライブ。んでいつか欲しいなって。海が見えるっていうか、感じられる…
江原:やっぱり買う目的だ(笑)。
美輪:(笑)。
マルシア:それはそれでじゃん?(笑)。
国分:(笑)。「それはそれでじゃん」。
マルシア:なんかさ、聞いてる人は、私そういうなんか、儲かってるみたいだけど、全然儲かってないよ。ヒーヒーだよハーハーだよ。
江原:買います。
マルシア:え!?
江原:別荘買うようになりますよ。絶対。
マルシア:あらま!
美輪:あらいいじゃない。
マルシア:じゃあ、仕事はあるってことですね。
江原:そうそうそう。あのね、なんていったらいいんでしょう。あの、人生ってね、やっぱり僕二通りの人がいると思うんですよ。ひとつ、根を生やす人とね、流木のような人といると思うんですね。でね、流木って留まっちゃうとね、苔生えちゃって汚いんですよね。流れてるからキレイってこともあって。だからやっぱり、そうやって動いてね、動いて動いてよくなる人もいるから。
マルシア:買ってぇ〜(国分の腕を掴む)。
美輪:江原:(笑)。
国分:やめてくださいよ(笑)。
美輪:だからちょっとした買い物に行くときはね、カードも財布も持っていかないことね。
マルシア:え〜ムリですよ。
美輪:いや、持っていかないのよ。それでね、欲しいものがあったらね、「買おうかなー」って思って一応記憶に留めて。それでね、何日かしてだんだん色褪せてきたったら、「欲しくない」ってことなのよ。箪笥の肥やしになっちゃうんだもの。ムダなのよ。だから、「それでどうしてもアレはいるな」とか「欲しいな」というふうになれば、改めて行けばいいの。私同じ病気だからそうしてるの(笑)。
国分:買っちゃいますか結構。行ったら。カードとお財布あったら。
美輪:あれよ、もう、すぐ衝動買いで。で、結局あとで後悔するのよいつも。
国分:わかるなー。
美輪:自己嫌悪になるのよ。
マルシア:じゃあ一緒じゃない。
国分:いや、僕もそうです。いますごい聞いて、「あれもう欲しくないな」っていうの出てきますもんね。絶対ね。
美輪:出てくるのよ。そしてね、衝動買いで買ったものは必ずね、ムダだったりしてね。「もったいないな」と思うのよ。
マルシア:いまね、2つ欲しいものがあるのよ…(笑)。
国分:何ですかこれだけ言われてるのに。
美輪:江原:(笑)。
国分:何が欲しいんですか。とりあえず聞きますよ。
美輪:性懲りもない(笑)。
マルシア:たまたま表参道走ってたらクリスチャン・ディオールの可愛いジャケットがあってさ。いままさにそういう状態なの。「行こうかな」っていう。今日。
国分:今日「行こうかな」ですか。じゃ、1回ちょっと考えましょうよ家で。
マルシア:もうおっしゃるとおりなの。もう財布持たないと。ね。
国分:お父さんだって『やめなさい』って言ってるわけですから。
マルシア:だいじょぶだいじょぶ。
江原:いや行く(笑)。
マルシア&美輪&国分:(笑)。
江原:行く(笑)。
国分:約束いましましたけど、ウソだってことですからね。(江原さんが)見えてるってことは。
マルシア:(笑)。(手を振る)

江原:それでいて、でもちょっと面白いこと言うとねマルシアさん、土とか触るときある?
マルシア:土?
江原:うん。あのー実は、後ろにね(笑)。これ血筋の方なんだけど、あのね、農家やってた人がいるんですよ。
国分:へえ〜。
江原:それでいてそれね、えーと、お父さん側の人。
マルシア:ああ。おじいちゃんです。
江原:で、農家やってた。
マルシア:みんな農家やってました。
江原:それでこうあの、果物とか作物作ってた。
マルシア:ああ(笑)。うちのおじいちゃんがビワとオレンジを作ってた(笑)。
国分:ええ〜! ホントっすか!?
江原:で、その人もいてね。だからねときどきね、土触りたくなったりね。そういうとこ行くとね、なんかなつかしーくなるの。
マルシア:そうそう。私、海派なんですけれども、砂浜が好きで。なんだけれども、おっしゃるとおりガーッて変わって、山に突然行きたくなったり、フルーツでも木から食べたいとかさ。だからわざわざそういうの…
国分:あーなるほど。「もぎ取って食べたい」とかしたいってことですか?
マルシア:なんかね、そういうのある。なんだろー!
国分:へえ〜すごい!
江原:もうね、これからの人生ね、マルシアさんは美輪さんのその、マリア様からのメッセージもあるとおり、もう心も強くなっているはずだし。ね、それこそ引っ越しするであってもお買い物するであっても、自分の中で理解しながらやっていって、そしてお仕事もちゃんと続ける。ね。そして守護霊さんとパパが、ね、両方で心配することはもうひとつだけ。最後はね、お嬢さん、宝物のお嬢さんと仲良くやっていくこと。
マルシア:あ、はい。
江原:お嬢さんの気持ちをちゃんと汲んであげること。
マルシア:はい。あ、はい。
江原:うん。ね。自分が苦労してるからっていう人は、どうしても厳しくなっちゃうの。
マルシア:そっかー。私今日ね、ケンカしちゃったんだよね朝。そう。そのくらい、うーん…厳しいかもしれない。
国分:ちょっとその…思い当たる点が多すぎますね(笑)。ビックリするくらい言われることに対して思い当たってますよね(笑)。
マルシア:(笑)。そうだね今日とか…
美輪:江原さんと一緒に住んでたみたいね(笑)。
国分&江原&マルシア:(笑)。
マルシア:実は(笑)。

国分:さあ。今日はお2人のお話を聞いていかがでした?
マルシア:もう最高の1日。
国分:1日でした?
マルシア:もう一生ね忘れない1日になるくらい。
国分:でもね、あのー、買い物とか気をつけたほうがいいとか、この先のこと悪いことひとつも言われてないじゃないですか。
マルシア:そうですねー。
国分:申し訳ないですけど、今日お話をする前までは、結構いろんなこと言われるのかと思ってたんですよ。
マルシア:(笑)。あ、そうなの? いい人でしょアタシ(笑)?
国分:はい。ぜひまた遊びに来てください。どうもありがとうございました
マルシア:ほんっとにありがとうございました。
国分:じゃああの、ディオールの方へ。
マルシア:ああそうね。ハイ。行ってきます…なんでよ(笑)!
国分:(笑)。
posted by 大介 at 08:40| Comment(11) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3FI%3F%5B%3F%3F%3F%3F%3F%3F%C0%3F&address=http%3A%2F%2Fauranoizumi%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月31日 18:48
○ 有体離脱
× 幽体離脱
一発変換で出ますよ(^^;)
敬意を表しているサイトなのであえて。
これからも応援しています☆☆
Posted by なごみん at 2006年01月15日 08:48
毎日忙しい合間に一つずつ読むのが本当に楽しみ
私の癒しです。ありがとうございます
Posted by 麒麟 at 2006年04月04日 17:03
新しいWindows プロダクトキー、Windows 7 プロダクトキー、Windows XP プロダクトキー、Windows 7 Ultimate プロダクトキーを取得するなら、myonlinesoft.comのオンランサイトへどうぞ!送料無料です!Windows プロダクトキー、Windows 7 プロダクトキー、Windows XP プロダクトキー情報を掲載しております。新作の通販情報などもお任せ下さい
プロダクトキー 販売:http://myon新しいWindows プロダクトキー、Windows 7 プロダクトキー、Windows XP プロダクトキー、Windows 7 Ultimate プロダクトキーを取得するなら、myonlinesoft.comのオンランサイトへどうぞ!送料無料です!Windows プロダクトキー、Windows 7 プロダクトキー、Windows XP プロダクトキー情報を掲載しております。新作の通販情報などもお任せ下さい
プロダクトキー 販売:http://myonlinesoft.com/article-14.html
Windows 7 Professional プロダクトキー:http://myonlinesoft.com/goods-22.html
Windows 7 Ultimate プロダクトキー:http://myonlinesoft.com/goods-21.htmllinesoft.com/article-14.html
Windows 7 Professional プロダクトキー:http://myonlinesoft.com/goods-22.html
Windows 7 Ultimate プロダクトキー:http://myonlinesoft.com/goods-21.html
Posted by プロダクトキー 販売 at 2012年01月19日 19:07
最強の超人気精力薬 中国漢方精力剤、漢方精力剤、媚薬,男根増長素、威哥王、巨人倍増、蟻力神、三便宝...【漢方薬局】通販 販売!,現地中国からの直送精力剤・漢方薬・女性媚薬・ダイエット薬・中絶薬、消費税、代行手数料が無料!注文商品到着100保証!
威哥王:http://www.allkanpo.com/product/weige.html
蟻力神:http://www.allkanpo.com/product/%E8%9F%BB%E5%8A%9B%E7%A5% 9E1.html
三便宝:http://www.allkanpo.com/product/%E4%B8%89%E4%BE%BF%E5%AE% 9D.html
Posted by 威哥王 at 2012年01月19日 19:10
アニメ 抱き枕肌触りが抜群。薄く柔らかくしなやかな素材、緻密で繊細に製作されており、品質とても高い品です.高級なものを好む方はこちらをオススメいたします. 抱き枕の絵師
アニメ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-47-b0.html
東方 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-51-b0.html
けいおん 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-189-b0.html
Posted by アニメ 抱き枕 at 2012年01月19日 19:13
新しいWindows プロダクトキー、Windows 7 プロダクトキー、Windows XP プロダクトキー、Windows 7 Ultimate プロダクトキーを取得するなら、myonlinesoft.comのオンランサイトへどうぞ!送料無料です!Windows プロダクトキー、Windows 7 プロダクトキー、Windows XP プロダクトキー情報を掲載しております。新作の通販情報などもお任せ下さい
Windows 7 Professional プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-22.html
Windows 7 Ultimate プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-21.html
プロダクトキー 販売:http://www.myonlinesoft.com/article-14.html
Windows 7 Ultimate 販売:http://www.myonlinesoft.com/goods-49.html
Windows プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows XP プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-30.html
Posted by Windows プロダクトキー at 2012年05月15日 16:07
アニメ 抱き枕肌触りが抜群。薄く柔らかくしなやかな素材、緻密で繊細に製作されており、品質とても高い品です.高級なものを好む方はこちらをオススメいたします. 抱き枕の絵師
黒執事 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-207-b0.html
EVA 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-200-b0.html
ヨスガノソラ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-216-b0.html
ラブプラス 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-215-b0.html
aika zero 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12688.html
ひまわり 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12683.html
呂布奉先 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-37.html
ナギ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12438.html
Posted by 呂布奉先 抱き枕 at 2012年05月15日 16:12
Posted by iPhoneケース at 2012年05月15日 16:17
最強の超人気精力薬 中国漢方精力剤、漢方精力剤、媚薬,男根増長素、威哥王、巨人倍増、蟻力神、三便宝...【漢方薬局】通販 販売!,現地中国からの直送精力剤?漢方薬?女性媚薬?ダイエット薬?中絶薬、消費税、代行手数料が無料!注文商品到着100保証!
威哥王:http://www.allkanpo.com/product/weige.html
法国性奴: http://www.allkanpo.com/product/fagou.html
西班牙蒼蝿水: http://www.allkanpo.com/product/%E8%92%BC%E8%9D%BF%E6%B0%B42.html
WENICKMAN: http://www.allkanpo.com/product/wenickman1.html
Xing霸: http://www.allkanpo.com/product/Xing%E9%9C%B8.html
花之欲: http://www.allkanpo.com/product/%E8%8A%B1%E4%B9%8B%E6%AC%B25.html
Posted by 威哥王 at 2012年05月15日 16:20
お洒落商品のコンビニストア
お洒落商品って、贅沢な物ではないでしょうか簡単にそう思われます。贅沢な物ではなく、自分で出せる値段で良い質商品を手に入れて、ぴったり身元に、皆様にこう言うものを探して見ませんか?弊店はブランド腕時計、財布、バッグ。純チタン、タングステン、セラミック素材の人気アクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、イヤリング)品たっぷりなので、便利です。良い品質、全部手頃な値段で買えます。
一度ご来店してみませんか?
niceshop312@yahoo.co.jp
http://www.niceshop-online.com
Posted by 小林 千代 at 2013年05月24日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

LOVE! MISORA HIBARI JAZZ & STANDARD COMP
Excerpt: 美空ひばりさん。文字通り誰もが認める「昭和の歌謡史」を象徴する最も偉大なシンガーでしたね。一昨年でしたか、17回忌もすませたというのに、命日や年末などに必ずメディア側でも認めて「テレビ・ラジオ」にて特..
Weblog: 演歌の日
Tracked: 2008-02-03 06:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。