2006年07月16日

細々。

こんにちはお久しぶりです。

また長らく更新止まりましてすみません。
リクエストもたくさんいただきましてありがとうございます。

が、なにぶん未掲載分がたまりまくってしまい、なにの録画が
どこにあるのかわからなくなってしまいまして。
とりあえず手元にすぐあるものから実況してみることにしました。

なかなかすぐにアップするのが難しく、
また最近録画が完璧にできてるわけじゃないので
すべてのリクエストにお答えはできませんが
細々とやっていこうかなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
posted by 大介 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも詳細な実況を、ありがとうございます。
大介さんのこのサイトの存在は、本当に有難いです!
放映を見た回でも、再度UPを読み返して、また楽しめています。

宮本亜門、小池栄子、釈由美子さんの回を見逃したので、お忙しいところ申し訳ないですが、もし可能であれば、実況していただければ、とても嬉しいです。よろしくお願いいたします。
Posted by さんちゃん at 2006年09月23日 13:18
びっくりです!携帯でオーラの泉検索したらこんなありがたいページがあって!私は高知県在住なんですけどこっちでも最近オーラが始まって土曜日やっと前田あきらさんだったんですけどずーっと前のものはみれてなくてYOUさんとかみたかったなーと思っていたのですごくうれしかったです(ToT)どうしてまたこんなことしてくれているんですか?
Posted by みよあや at 2006年12月07日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。