2006年02月19日

あげました

三谷さん分UPしました。なんだか長く時間かかってしまいましたが。
引き続き未アップ分リクエストお待ちしております。
posted by 大介 at 06:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。最近、オーラの泉の番組を知りまして。過去の分はもう見られないし、オダギリジョーさんの回がどんな風だったのか知りたかったので、こちらのHPに辿り着いて、とっても助かりました。(*^_^*)

会話を細かく記述するのはとても大変だと思いますが、番組を観られない方もたくさんいらっしゃると思いますし、私も楽しみにしています。これからも頑張って下さい!

〜リクエスト〜
中井喜一さん
上戸彩ちゃん
渡辺美里さん

よろしくお願いします。m(__)m
Posted by ひよこまめ at 2006年02月20日 14:18
ごめんなさい、訂正です。
その「最高級レベルの守護霊のおられる美しい女優さん、とは、原 沙知江さんでした。
そして未放送でした(放送予定日は2月22日)。
もし出来ましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございます。
Posted by くりすてぃーな at 2006年02月20日 21:34
高島さんのだけ見れないんですけどどうしてでしょう??
今まで見れなかったものが文章として見れることを本当に嬉しく思います。
大変だと思いますががんばってくださいね☆
Posted by aya at 2006年02月21日 00:18
三谷さん分、ありがとうございます!!
やっと喉のつっかえがとれたようで感謝です♪
Posted by kirinn at 2006年02月22日 23:01
昨日のオーラの泉の録画に失敗し、がっくりして公式ページ見ると、その下にあなた様のHPが・・・

三谷さんの実況からいって、相当時間と手間がかかってそうですが、是非『原沙知絵さん』の回もUPをお願いしたいので、初めて書き込みさせていただきました!!!!!これからもがんばってください♪♪
Posted by わらにもすがる at 2006年02月23日 08:23
こんな風に会話を記録・公開してらっしゃる方がいるなんて正直驚きました。すごいですね〜。すごく労力のいる事ですよね!番組の人気の高さもうかがえますね。
大好きな番組の、見逃した三谷さんの回を読ませていただきました。
またお邪魔します。ありがとうございました!
Posted by うさこ at 2006年02月23日 17:19
お疲れ様でした。
この様に実況をUPしてる方が居て驚きました。
ただ、画面の表示が重いので
全てを表画面にUPせず続きを読む・・って形にしたら、もっと軽く沢山の方が読みやすくなるのでは?と思ったのですが・・大きなお世話でしたら、ごめんなさいです!
Posted by コスモス at 2006年02月23日 18:22
海外からいつも有り難い気持ちで拝見させていただいています。これからもお身体に気をつけて頑張ってください!
Posted by ヨ助 at 2006年02月24日 03:43
原沙知江さんの分、録画失敗しました
「最高級の守護霊???」
ぜひ、ぜひアップしてください

でも、忙しかったらいいです・・・
Posted by ひのぴー at 2006年02月24日 12:26
こんにちは
初めてカキコミします
自分は難聴の身です 完全に聞こえないという訳ではないですが100%理解出来ません 字幕でなんとか理解できる程度です
だから このようなHPは助かります

特にヒロシさんのファンなので是非お願いします番組1時間分を再現するのは難儀でしょうが お願いします 
Posted by コーギーの飼い主 at 2006年03月02日 13:58
先日の須藤元気さんの回、ビデオが壊れて録れてませんでしたので、ぜひお願いします!!
Posted by ますみ at 2006年04月03日 14:58
4月24日のスペシャルを見逃したので、リクエストします。
Posted by at 2006年04月26日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13444329

この記事へのトラックバック
×

