2006年03月02日

未アップ分

手元にある未アップ分は以下です。
(録画失敗した日もあるので全部の回はありません。ご了承ください)

#40 2006/03/01 ヒロシさん
#39 2006/02/22 原沙知絵さん
#36 2006/01/25 よゐこ 濱口優さん
#35 2006/01/18 上原さくらさん
  SP 2006/01/04 加藤あいさん
  SP 2005/12/24 上戸彩さん 新庄剛志さん 増田惠子さん
#33 2005/12/07 中島啓江さん
#32 2005/11/30 中井貴一さん
#31 2005/11/23 さとう珠緒さん
#28 2005/11/02 細川茂樹さん
#27 2005/10/26 浅田美代子さん
  SP 2005/10/15 柏木由紀子さん 中嶋朋子さん 花田勝さん

中でも「これが読みたい!」というリクエストがございましたら
コメントくださいませ。
リクエストの多いものから、実況していきたいと思います。
(とかいって、もし録画失敗してるのがあったらすみません…)
posted by 大介 at 05:57| Comment(81) | TrackBack(9) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても楽しみにしてます。できたら全部読みたい。なんせ海外に住んでますので、番組を見れないので。お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
Posted by ちかこ at 2006年02月05日 19:39
上原さくらさんの実況をお願いしたいです。
なんでか、あれをみながら涙が止まらなくて、すごいことになりました。あれは自分にとっても心当たりのあるのかもしれない特別な回だと思います。ぜひともよろしくお願いします。(礼)
Posted by しん at 2006年02月05日 22:52
私もアメリカに住んでいるので、このHPはすっごくありがたいです。全部読んでしまいました!実は、さとう珠緒さんの回に興味があります。あまり彼女は好きではないのですが、どういう斬られ方をしたのかが、知りたくて!大変な作業でしょうが、頑張ってくださいね!アメリカから、応援しています!よろしくお願いします!
Posted by Ten at 2006年02月05日 23:27
いつも更新わくわくしながら待っています!!
もし可能であれば,宇梶剛士さんと,奥菜恵さんをアップしていただきたいです。
これからも応援しています!!
Posted by けろ at 2006年02月06日 00:41
毎回見れない(見逃してしまう)時が
あるのでこのページを見つけたときは、ホント
嬉しかったです。私も江原さんの本は何冊か
読んでいます。本当に心が洗われた思いで、
感動しました。
一言一句ちゃんとアップされていて、とても
すごいと思います。これからも楽しみに、拝見
させていただきます。
Posted by karin at 2006年02月06日 12:32
毎回楽しみにしています。
細川茂樹さんのアップをお願いします。
文章におこすこの作業は大変な作業かと
思いますが文章で内容を確認できることは
大変重要なことです。
体には気を付けてくださいね!
Posted by うさまゆ at 2006年02月07日 14:44
すごい!こんなサイトがあったなんて… 感動しました。
オーラの泉を見始めたのが最近なので過去の放送分はもうあきらめていたのですが、
まさか放送分丸々読めるとは…。
本当にありがたいです。
こんなにも大変な作業、管理人さんには本当頭が上がりません。
あと個人的にさとう珠緒さんの回を読んでみたいです。
よろしくお願いしします。
これからも応援しています。
Posted by ジョイゲ at 2006年02月07日 23:15
普段TVが観れない環境なので、このHPに出会えた事を、大変嬉しく思います!

このような場を作り上げて下さっている事に、心から感謝します。

本当にどうもありがとうございます!
Posted by natume at 2006年02月08日 19:06
こんなページがあったなんてビックリです!
感激しちゃいました!すごいですねぇ!
見逃しちゃった回のも見られて、ホントに嬉しいです!
浅田美代子さんの回をアップしていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします☆
Posted by プチとまと at 2006年02月08日 19:17
いつも楽しみにみています。
加藤あいさんの回を見逃してしまったので、アップしていただければ嬉しいです。
大変だと思いますが宜しくお願いします。
楽しみにしています。
Posted by ギュット at 2006年02月09日 00:05
最近このサイトを見つけて嬉しく思います。
私も見逃してしまう時があるので助かります。
この書きおこしの作業は大変でしょうが、無理をせず、でもこれからも続けてください。
個人的にさとう珠緒さんの回を見ようと思って見逃してしまったので、気になっています。是非、サイトにアップして下さい。よろしくお願いします。
Posted by うりぼうず at 2006年02月10日 14:58
一度見たことがある回でも文字で読むとまた改めて楽しめます!ありがとうございます。
不覚にも今週の三谷幸喜さんの回を見逃してしまいました。。。アップしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by KIRINN at 2006年02月10日 17:03
度々このサイトをのぞかせていただいていますが、番組の雰囲気まで正確に伝わってきて嬉しいかぎりです。私も今週とても楽しみにしていた三谷幸喜さんの回を見逃してしまい、是非お願いしたいです。
アップを楽しみにしています。
Posted by eni at 2006年02月10日 21:28
すみません。よゐこの濱口優さんのを見逃してしまいました。出来ましたらお願いします。
Posted by 10円 at 2006年02月11日 09:34
あなたの試みに感謝!と感動!
どうもありがとうございます。
私のお気に入りに登録しています♪
これからも楽しみにしていま〜す^o^
Posted by mami at 2006年02月12日 23:29
こんにちは。
三谷幸喜氏の回を、是非×Iお願いしたいと思います。
録画されてますでしょうか?
この回を逃してしまい、夜も眠れません><
本当にすごいページに出会えて驚いております。
これも、何かの縁ということで、
どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します!
Posted by tamashii at 2006年02月13日 12:48
毎回楽しみにしております。
新庄のを見逃しました。是非是非お願いいたします。
Posted by morimori at 2006年02月14日 12:47
今、感動に打ち震えております。
このサイトとの出会いに感謝。
リクエストは、三谷幸喜さんで、お願いします。
Posted by やっぱり猫が好き at 2006年02月14日 14:00
CMでちらっと見たので、勘違いかもしれませんが。デヴイ夫人が過去にゲストだった回があったと思います。彼女は大昔に故ギボアイコさんと対談されて「そういうのは信じない」と、激怒されてたと思うんですが、オーラではどうだったのか是非みたいです。私が見た(オーラの泉・ギボさんとの対談)のが間違いであれば、ご指摘頂ければとってもスッキリします!
Posted by サスゲ at 2006年02月15日 14:03
こんばんは。今日はオリンピックで「オーラ」はお休みだそうで、それならばと、こちらへお邪魔して、オダギリジョーの回、一気に読ませていただきました。自分が全然ファンでも無い彼の回なのに、「偶然はない、総てが必然だ」ということを再認識するに至りましたことは、まさに私が必然的にこの回を読んだということに他ならないと改めて感じ入った次第です。
そこで、お願いですが、上の表に載っていなかったのですが「三谷幸喜」の回はありますか?あのキャラがどう料理されるのか。うっかり見逃しまして。リクエストお願いします。
Posted by ニンニンニンザブロー at 2006年02月16日 00:51
はじめまして。
こんな嬉しいサイトがあったなんて〜!
本当にありがとうございます。
見逃してたのもみる事が出来ました。

個人的には米良良一さんがとっても見たいです。
興味津々・・。
また遊びに来ますね^^
Posted by チロりん at 2006年02月16日 09:55
米良良一さん→美一さんの間違えでした、
失礼いたしました〜
Posted by チロりん at 2006年02月16日 13:07
28番、細川茂樹さんのを特に読みたいです!

最近、友人に教えてもらって番組を見始めたばかりなので、今までの話は、できる限り読みたい思いでいっぱいです。言葉を拾うのは大変なお仕事ですよね。ほんとうにありがとうございます。大げさでなく、言葉のあちこちに生きていく指針を見つけられてうれしいです。これからもぜひ、宜しくお願いいたします。
Posted by あよたこ at 2006年02月17日 13:20

いつもご尽力に感動と感謝の気持ちでいっぱいで、楽しませていただいています。
ありがとうございます。

女優さんのお名前が分かりませんが(とても美しい方)、2006年2月15日の放送、リクエスト致します。
「最高レベル」の守護霊の方が付き添っておられる、という予告まで見たのに、そのあと海外出張になってしまいました。

宜しくお願いいたします。
Posted by くりすてぃーな at 2006年02月17日 21:31
上に書いてある方のは2月22日放送された原沙知絵さんのですよね??
昨日あったばっかなので、まだ難しいんじゃないでしょうか?先週はトリノオリンピックで放送なかったですから、昨日のは見られてたら良いですね。
Posted by サスゲ at 2006年02月23日 14:18
オーラの泉の大ファンなのですが、1歳児を子育て中で、睡魔に襲われ見逃すことも度々・・。
このサイトを見つけて感動!です。
関西では阪神の優勝残念中継で放送されなかった、【浅田美代子さん】、見逃した【原沙知恵さん】、【木村藤子さん】、【三原じゅん子さん】
をアップしてくださると嬉しいです!
Posted by coco at 2006年02月23日 19:44
上戸彩さんを見たいです。お願いします。
Posted by X at 2006年02月25日 10:05
いつも本当に有難く読ませていただいてます!!
去年から見つけてずっとチェックさせていただいてるんですが、ぜひ「加藤あい」さんの回をお願いします!
すっごく見たかったのですが、見逃してしまって、ずっと内容が気になってるんです。
もし、録画してましたら、是非お願いします!!
Posted by まいまい at 2006年03月02日 17:02
ヒロシさんの回をお願いします。見たいと思っていたのに見逃してしまいました。
是非ともよろしくお願いします。
Posted by 地球へ at 2006年03月02日 18:07
こんばんわ。オーラの泉が深夜に放送されている時は番組の存在を知りませんでした。
ゴールデン枠で特番があったり、少し早く放送されるようになってから、毎週見ています。
今まで見ることのできなかった回も臨場感たっぷりでとても楽しめました。
ところが今週『ヒロシ』さんの回をどういう訳か録画もせず寝てしまいました(泣)
予告で見たときは、ヒロシさんはとても驚いていたようで私も楽しみにしていたのに(残念)
お願いです。大変な作業ですが、ぜひヒロシさんをアップしてください。
おしまいになりましたが、いつもありがとうございます。
Posted by 七不思議 at 2006年03月02日 18:49
はじめまして!
見ていない回の実況も読めて、
このサイトを見つけてうれしかったです♪♪
昨日のヒロシさんの回をリクエストします☆☆
見逃してしまい、mixiで、内容がとても
よかったと感想が多かったので
とても見たかったです・・。
Posted by ruriruri at 2006年03月02日 21:53
このようなサイトがあり、大変ありがたく思います。
毎回録画を行っていますが、ヒロシさんの回の放送時間帯がズレていることに気づかず、半分しか見ることができませんでした。後半がとても気になります。
是非、よろしくお願いいたします。
Posted by にゃんじ at 2006年03月03日 10:57
ヒロシさん出演の番組をお願いします!!
Posted by marina at 2006年03月04日 23:35
私もヒロシさんのが見たいです!是非是非宜しくお願いします。
Posted by くーるん at 2006年03月06日 00:46
こんばんわ〜。はじめまして。
わたしもヒロシさんが見たいです!
あと、浅田美代子さんと加藤あいさんも見たいです!(よくばり?^^;)

もしよろしければ、よろしくお願いしまーす!
Posted by Toshie at 2006年03月06日 20:30
こんにちわ。先日こちらのホームページを初めて見つけて夢中で全部見てしまいました。(朝方まで夜更かししてしまったほど)UPするの、大変な作業、想像できます。がんばってくださいね。リクエストなんですけど、浅田美代子さん以前の放送分の未アップを、お願いします。
Posted by yuri at 2006年03月07日 15:59
上原さくらさんと加藤あいさんの回を是非お願いします。
あと今見ていて和田あきこさんの回の続きが非常に気になりました。お願いします。
Posted by yuhko at 2006年03月09日 16:44
こんにちわ☆初めまして。
ヒロシさんがゲストで出演していたものが見たいです!
毎回、かかさずにオーラの泉を見てたのですが
この日は海外旅行が重なり見れませんでした(泣)
オーラの泉を見ていた友人に聞いたところ
面白かった!と言っていたので是非見てみたいです。
是非、お願いしますm(__)m
Posted by いわし at 2006年03月09日 18:27
いつも欠かさず見てるのですが、昨日のベッキーの分を見れませんでした(泣)他にもリクエストが多いのにすいません!いつでもいいのでよろしくお願いします。
Posted by えんぬ at 2006年03月09日 23:32
ベッキーちゃんの回を是非是非アップしていただきたいです(>-<)
あと、上原さくらさんの回も!涙が止まりませんでした。
大変な作業だと思いますが、楽しみにしていますのでヨロシクお願いします。
Posted by 乃娃 at 2006年03月11日 10:40
私も!ベッキーちゃんの回のアップを心から楽しみにしています。一番の理由は、ベッキーちゃんの言っていた「感謝の時間」を最近実践してみて、精神的に予想以上に良い効果があったので。
さらに、「嫌いな人っていますか?」と聞かれて、「嫌いな人はいない、苦手な人っていうのはあるけど。だってみんなイイトコあるから」など、ベッキーちゃん、いいこと言いまくりでした。
Posted by daynight at 2006年03月13日 18:25
いつも更新楽しみにさせていただいております。
たまおちゃんの回が面白かったということで、アップお待ちしています。
台詞起こし本当に大変な作業ですよね。
最近この番組にはまった私にとっては、まさに神HPです(>_<)。
お体に気をつけて頑張ってください!
Posted by さち at 2006年03月15日 02:28
好きなのに結構見逃しちゃって、でも本家のHPには何も乗ってないんですよね、内容について。

もっと早くからここを知っていれば!
初めからじっくり読みました。
大変な作業だと思いますが、未アップ分も楽しみに待っています!
Posted by たまっち at 2006年03月15日 23:03
はじめまして。
私も海外に住んでいるので、なかなか情報がはいりません。
上原さくらさんのがみたいです。

素敵なHPですね。がんばってください。
Posted by にゃうるん at 2006年03月16日 12:07
はじめまして。
オーラの泉を見始めたのが最近の為こちらのHPはとても有り難いです。
本当に感謝してます。

私的に中井貴一さんの回のアップを楽しみにしてます!
お身体にお気をつけて頑張って下さい。
Posted by ゴージャス at 2006年03月16日 16:43
関西地方では見れなかった回が見れてとても重宝してます。本当にありがたいです。
すみません、勝手にリンクさせて頂きました。
Posted by Pono at 2006年03月16日 18:51
はじめまして!
オーラの泉を見はじめたばかりで過去の内容が
きになっていたので、このHPを見つけたときは
とても嬉しかったので、本当は全部アップして
頂ければいいなぁ♪

特に、上原さくらさん の回のアップをお願いします!
これからも楽しみに拝見します!!

Posted by ぽん at 2006年03月17日 10:16
こんなに詳しく書いて下さっていてとっても嬉しいです!!そして、すごいなぁ〜と思います!!あのベッキーの時のを見逃してしまってすごく見たいんですけどもし良ければ載せてください!!
Posted by 大久保宏美 at 2006年03月17日 17:26
「しん」さん、しんさん=aiko ?
Posted by しんさん at 2006年03月17日 23:08
こんにちは私はこのサイトをお気に入りにいれてカナダから見てます。坂本九さんが補助霊になっている柏木由紀子にとても興味があります。あのつらい日航機墜落事故を乗り越えてお互いどう支えあっていたとか、、、よろしくお願いします!
Posted by canada at 2006年03月20日 15:32
「オーラの泉」で検索していたらこのブログを見つけることが出来ました。
すごいです!見ていない放送も掲載しているので楽しませていただこうと思います。
実は15日の木村多江さんの放送を見忘れてしまいました。
よろしければ載せていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
Posted by ファイアー at 2006年03月21日 23:52
先日のオーラの泉をアップして欲しいです。
お願いします。
Posted by うれしい at 2006年03月22日 08:58
ヒロシさんのでた回をお願いします。
運命と宿命について話していたのが、興味深い内容だったので。。。
Posted by miki at 2006年03月23日 23:57
中井貴一さんの実況が見てみたいです。 なんとか叶えていただければ本当に感謝です。よろしくお願いします。
Posted by ナミキ at 2006年03月25日 10:52
是非!是非!3月29日に放送された須藤元気さんの実況ががほんとみたいです。須藤さんも悟りというかオーラをかなり感じる方だと思います。楽しみにしています。
Posted by 新田クラブ at 2006年03月30日 15:49
こんにちは!このサイトを見つけた時の嬉しさといったら…・・。
早く読破したいです!!

私がかなり気になっているのは、花田勝さんです。
録画予約していたのに、しかもテレビのそばでご飯食べていたのに、チャンネル設定を間違っていて。
もう諦めていました。

どうかどうかよろしくお願いします。
Posted by じゅんじゅん at 2006年03月30日 16:27
すごいですね!
見入ってしまいました。
江原さんや三輪さんのお言葉って文章にするとまた、心に響きますね。

私のリクエストは・・・スペシャルでのゲストでした、綾戸千絵さんです。
江原さんが泣いてしまったとか・・・

最後に。。このようなサイトにめぐり合えたこと感謝します。
変なことがいっぱい起こるこの時代、江原さんと三輪さんからの大切なメッセージとして受け止めます。
Posted by けい at 2006年03月31日 10:47
――――――――――――――――
こんなブログがありました^^
   ↓ ↓
http://knet0607.seesaa.net/

中々面白いですよ♪
皆さん頑張ってください♪
――――――――――――――――
Posted by takuchan at 2006年04月03日 16:55
このサイトを見つけたとき感激しました!!ありがとうございます。
リクエストは、須藤元気さんです。
大好きなのに見逃してしまいました!!すっごくショックです。
どうか、アップよろしくお願いします。

体に気をつけてがんばってくださいね&#9825;
Posted by あや at 2006年04月05日 23:30
はじめまして!

ここ数ヶ月は全て制覇しているのですが、飯島直子さんと浅田美代子さんの回が読んでみたいです。

江原さんと美輪さんのお話にはいつものめりこんでしまいます。
私もスピリチュアルをもっと理解したいです!

番組はここ2週間お休みでかなりさみしかったですね。来週の釈さんと4/24のスペシャル(?)も楽しみですね!
Posted by みお at 2006年04月11日 01:49
こちら北海道ですが今日2時から江原さんがTVに出るみたいですね。
今週はオーラの泉がなかったので嬉しいです。

江原啓之が幸運を呼ぶ癒しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ編 「元気になりたい人へ…神秘の楽園でパワーをゲット」
4月15日(土) 14:00〜15:24
江原啓之が幸運を呼ぶ癒しのスピリチュアルジャーニー・ハワイ編◇手付かずの自然が残るハワイ島で、幸運を呼ぶ癒やしのスポットを現代人が抱える悩み別に紹介。スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏の案内で安藤和津、はしのえみが旅に出る。キラウエア火山の溶岩トンネルで、安藤とはしのは不思議な出来事に遭遇。またドルフィンスイムを体験するほか、ワイピオ渓谷の滝や世界最大級の天文台が並び立つマウナケア山などを訪れる。
出演: 江原啓之, 安藤和津, はしのえみ

yahooTVとかで江原さんをキーワード登録しておくと
見逃さないので皆さまにお勧めです(^-^*)
Posted by 林檎ちゃん at 2006年04月15日 12:35
はじめまして。
「オーラの泉」関係のブログを見つけました。

オーラの泉のスピリチュアル 江原啓之と美輪明宏の世界
http://spiritual.syuji.com/
Posted by オーラの泉のスピリチュアル at 2006年04月17日 02:11
子育てで忙しく、深夜は見れないし、こんなサイトを知って大変嬉しく思います。濱口優さんを見たいです。なんか見ていて癒されるんですよね。
Posted by romi at 2006年04月18日 12:50
こんばんは。
今日は久しぶりの放送で、余韻冷めやらず、こちらにおジャマしてしまいました。
よゐこの濱口優さんの回のアップをお願いしますー!
宜しくお願いしますっ☆
Posted by みずみず at 2006年04月20日 01:33
こんばんは。
今日は久しぶりの放送で、余韻?-めやらず、こちらにおジャマしてしまいました。
よゐこの濱口優さんの回のアップがあると嬉しいです!
宜しくお願いしますっ☆

Posted by みずみず at 2006年04月20日 01:38
サイトの文字に変なリンクがいっぱい貼られていますよ、だいじょぶですか?
Posted by mimic at 2006年04月22日 14:19
是非とも明日の、フジコヘミングさんのオーラの泉を実況してくだされ〜!!お頼み申します!!
当方外国住まいなので、スペシャルであればレンタルビデオで観れるものの、レギュラー版は見れません・・・・・。このブログは外国住まいの救世主!いえ、きっと見れない人を救済する?使命なのですよ〜!きっと!!
Posted by カイケム at 2006年04月23日 22:48
いっつも更新楽しみにしてます。見逃した回なども見れるし、まだ見ていなかった初期の頃のも見られて嬉しかったです^^

リクエストですが、さとう玉緒さんの回と(よゐこの)濱口さんの回がぜひ読みたいです。さとう玉緒さんは、女性の方からはかなり嫌われてたりするけど実際は・・・っていうのがすごく興味深かったし、共感する部分もあったので。濱口さんの回は濱口さんが大好きなのに!上手く録画できなかったんです((涙

あと、スペシャルは結構見逃しているので更新してもらえると嬉しいです。更新は結構重労働だと思いますが、無理しないくらいに頑張ってくださいv
Posted by ゎか at 2006年05月02日 02:22
須藤元気さんの回をよろしくお願いします。
このサイトに出会えて感謝です。ありがとうございます。
Posted by kuu at 2006年05月04日 02:05
どうか、フジコ・ヘミングさん、そして、的場浩二さんの放送分をUPしてくださいっ!!特に新聞で「的場浩二を縛る妖精」と書いてあったのがすごく気になって。お願いします。
 オーラの泉も、このHPも楽しませてもらってます。 毎週楽しみにしているのに、眠気に勝てず、いつの間にか寝てしまって、次の日後悔・・ということを何度も繰り返してしまっています。なのでこのHPは私にとって、救世主のようなそんざいでっす!!!楽しみにしています。応援しています。
Posted by トモトモ at 2006年05月04日 20:26
いつも楽しくみさせてもらってます。実は最近アメリカから帰ってきたばっかりで、オーラの泉の存在を知って、ファンになったんです。でも、以前放送したものとかがみれなくてすごく残念だったんですよ。なので、すっごく感謝してます。私のリクエストは新庄選手です!!どうかお願いします。そして、これからも頑張ってください。
Posted by ま〜な at 2006年05月11日 08:55
私はカナダに住んでいるので、このHP,とても助かります!実は日本にいる友達が教えてくれるまで、番組のことはしりませんでした。ベッキーのことを聞いて、ネットサーフしていたら、このHPを見つけました。
リクエストなんですが、上戸彩さんが非常に気になります。すごくいい印象を持っていたんですが、結構聞くところによると、裏表が激しいみたいで・・・。誰でもそうだと思うんですが、やっぱり今、旬だし、年も近いので、よろしくお願いしますww
これからも頑張って更新してください。一生ついていきますww笑
Posted by nana at 2006年05月11日 12:15
大介さん。心から感謝してます。みんなの魂の成長の為に、これほどの労作業を。大介さんも江原さんや美輪さんと同じように、みなさんを魂レベルから幸せへと導く偉大な使命を果たされてる上の世界の方なんですね。ほんとにご立派だと思います。心の底から感謝申し上げます。大介さんがみなさんに与えてくれたものの数万倍にもなって大介さんに幸せが跳ね返ってくるでしょうね。それはきっと来世も、そのまた来世の幸せをも保証してくれるものでしょうね。どうかお体に気を付けて。これからもみんなの為にどうかよろしくお願い致します。
Posted by Bird Flower at 2006年05月17日 14:01
28番、細川茂樹さんを特に読みたいです!
Posted by 琴 at 2006年05月19日 01:27
28番、細川茂樹さんを特に読みたいです!
Posted by 琴 at 2006年05月19日 01:28
いつも楽しみに拝見しております。ところで、この春、オーラの泉スペシャルで、フジコへミングさんが出ていらっしゃいました。その日は、急いで家に帰りましたが間に合いませんでした。わたくしは、なぜあんなに才能のある方が、長い間想像を絶する苦労を味わわなければならないのか疑問でした。もしかしたら、その答えが語られたのではないかと期待しております。
Posted by hiro at 2006年05月24日 19:36
はじめまして。素晴らしいサイトに出会えてとっても嬉しいです。
夢中になって読んでしまいました!見られなかった回もこうして読めて、
本当にありがたいです。
これからも楽しみにしていますね。
Posted by あんず at 2006年05月25日 01:34
はじめまして〜今日初めてこちらのサイトにお邪魔しました。見れなかった回が見れて感激しています。今とても残念に思っているのは美輪さんも絶賛している霊能者、青森県の木村さんのを見そびれてしまった事です。。是非いつか。。。お願い致します。
Posted by アクア at 2006年05月29日 10:28
本当にこのページがあってうれしいです。
私の住む地域ではこの番組が放送されていないので・・・
最近書きこみが止まっているのでぜひぜひお願いします。
Posted by なおみ at 2006年05月31日 11:01
上原さくらさんの回が面白かったと聞いたので是非アップして欲しいです。当人、ロンドンに住んでいるため番組を見るのが難しいのでこのサイトを楽しみにしています。有難うございます!
Posted by バナナ at 2006年06月03日 00:50
大変な労作業なのに、見れなかった人のために写してらっしゃってとても尊敬しております。良ければいつか新庄選手と加藤あいさんの回をアップしてもらいたいなと思っております。心身ともに無理はせずに頑張ってくださいませ。とても応援しております。手伝えることがあったら言ってくださいね。
Posted by hito at 2006年06月18日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「2つの魂」
Excerpt: パピコ 「ねえ『オーラの泉』フリークのふへお君に素朴な疑問なんだけど」 ふへお 「なんだい。何でも答えるよ」 パピコ 「前世の人物が今の守護霊だって指摘される場合があるでしょ..
Weblog: 金津泰輔の『書いては書き直し』
Tracked: 2006-02-09 14:46

スゴイー! 「オーラの泉」の全会話をテープ起こししてる人がいる!
Excerpt: 大介さんのブログオーラの泉実況からのトラックバックです(^^)/ テレビ朝日の「オーラの泉」は、妻と一緒に見ることが多いのですが、先日の三谷幸喜氏の回をうっかり見逃してしまいました。 ところが! ..
Weblog: Naoki's Joy Life Journal み??んな幸せになあ??れっ \(^o^)/
Tracked: 2006-02-15 20:04

オーラの泉
Excerpt: 夕べTVで、「オーラの泉」なる番組が放送されていました。 視神経を休めるために、TVは音声だけにしていたのですが、 三輪明宏と最近気になる江原啓之が出ていたので、ついつい見入っ??
Weblog: DAYS
Tracked: 2006-03-02 23:11

「オーラの泉」毎回見入ってしまう
Excerpt: 3/8の回はベッキーがゲストでした。 途中から見たけど凄かったぁ。。。 言葉に表せないんだけど、泣けたんだよね。 妹さんも一緒に来ていて途中から妹さんに対しての事になったけど あの番組をみてい..
Weblog: 生きる価値、意味、存在・・・
Tracked: 2006-03-10 16:53

子供は親を選んで生まれてくる
Excerpt: ジャズシンガーの綾戸智絵の前世は、外国人と結婚した日本人で、子供との悲しい別れがあった。そして、現世では・・・(略)ついさっきまで、テレビ朝日 オーラの泉&nbsp;の2時間スペシャルを見ていて、印象..
Weblog: 保険見直し・資産管理・住宅ローンのFP診断・相談ブログ
Tracked: 2006-03-18 21:18

オーラの泉 #42 2006/03/15 木村多江さん
Excerpt: 木村多江さん出演時のスライドショーです。 木村さんの守護霊さんは三味線の師匠だそうです。 厳しい人で煙管を燻らせてる人だって。 ということはわかりやすく言うと後ろにストーンズのキース・リ..
Weblog: ニュースの視点
Tracked: 2006-03-19 10:57

急に気になり
Excerpt: 「オーラの泉」を毎回見逃しているびいばです。意識はしているんだけど、いつだったっけなーなんて気になって検索したらバックナンバーをアップしているとても有難いサイトがあった。もう、アップしているのを片っ端..
Weblog: びいばのぶっちゃけさ〜
Tracked: 2006-03-24 00:05

オーラの泉 #45 2006/04/19 釈由美子さん
Excerpt: 釈由美子さん出演時のスライドショーです。
Weblog: ニュースの視点
Tracked: 2006-04-23 04:22

すごい方がいますネ
Excerpt: 突然申し訳ありませんが、「オーラの泉」(テレビ朝日系)見てますか? 江原さん・三輪さんのチャネリングはすごいものがありますね! →「オーラの泉」公式HPはこちら        し..
Weblog: 夢・願望・希望を簡単に叶えるテクニック
Tracked: 2006-05-14 14:24
×

