2006年06月26日

2006年6月21日分 ゲスト:岡崎智美

国分:さあ今日はですね、あのトリノオリンピックで世界第4位という、大活躍をされたですね、スピードスケート界の女王にお越しいただきました。
美輪:楽しみですねえ。
国分:もう…綺麗な方ですからねえ。
美輪:最近、不思議だと思わない?
国分:はい。
美輪:あの、スポーツの方でねえ…フィギュアの方もそうだし、皆さん美形の方がね。
国分:そうですねえ。
美輪:スポーツ界に増えてきたって。昔と違って(笑)。
国分:昔はやっぱり違いましたか?
美輪:昔はねえ、それなりに(笑)。
国分:(江原に)どんな印象ですか?
江原:いやーやっぱりねえ…後にします(笑)。
国分:これはねえ…今の困り方というのは(笑)。また僕が想像している方とはぜんぜん違う…(笑)。

ナレーション:1971年、北海道の酪農家に生まれる。
大自然の中で育った少女は…日本を代表するアスリートに成長。
リレハンメルからトリノまで、4大会連続オリンピック出場を果たした。
強靭な肉体と精神、そして爽やかな笑顔を支える、魂の歴史とは?

続きを読む
posted by 大介 at 03:06| Comment(5) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

